fc2ブログ

夏ロトわっほい

どうもです。


結構空いちゃったな~


あまりにもネタがなくてブログ更新できませんでした(´△`)


失敗ネタなら何個かあったんですけどね・・・w

バッサ+運敏足⇒運足
スタチャ+WHP耳⇒HP耳
運足+敏足⇒両OP残らず足
  ‥  ⇒  ‥
運腰+健腰⇒  ‥

こんな感じです。

夏ロト買いましたが、こんな感じです。

全然わっほいじゃなかったです。



まぁ異次元に失敗は付きものですので、心を折らずに頑張ります><


でわでわ今回のをペタペタ





ダメINF4ダガ


友人がほしがっていたので、売り目的で挑戦してみました。


3→4にするのに4回失敗したのが少し痛かったです。



「ありがと料金だ!」って言って高額で買い取ってくれましたw



あの時の装備~その後~



WHPhero

HP上げることに成功!


速度INFワンド6

3→6はストレート
7にも挑戦していますが、5回くらい失敗中





今回はこんな感じです。

近々また異次元をする予定なので良い結果になることを願います。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR