

運営このやろ!!

どうもです。




新しい記事を書くたびに、久しぶりの更新になってるなーと思う今日この頃。









あまり更新はしていませんが、見てくれている人はちゃんといました。


耳ありー






耳ありがと!!

誤爆させて申し訳ないww





ちゃんとネタは用意したからね><










他のブログを拝見しているとプログレス指に全異常付けてる方が多く、
見ていたらほしくなってしまったので挑戦してみました。



全異常抽出











全異常プログレス





成功!!



取引不可もバッチリついてますな。


そいえば耐久力も付いちゃうんだっけなーっと思いながら、羊皮紙10章を使用したところ・・・




!!!





あれ????



10章をクリックしてカーソルを指に合わせた瞬間、100%強制くらうんだが・・・・


別キャラでもダメ。
アリーナ鯖でもダメ。
5章でもダメ。
別PCでもダメ。


運営どうなってんだこのやろおおおおおおおおおおお!!


自リロがいけないのか?w

余分なもの付いてるとダメなのか????w



と、自問自答しても出来なかったのであきらめ・・・・




あまり聞いたことないバグだったので、知ってる方いたら情報お願いします・・・


運営にも報告はしました。





でわでわ。

やなコトがありゃ、いいこともあるはずだしー

どうもです。


前回の失敗にこりずに異次元挑戦中でございます。


今回挑戦はまたまた運敏バッサ。

運敏足の作成から入りました。


運比lv2足+敏比lv2足→敏比足(失敗↓↓


敏比lv2足+運比lv1足→敏運比足(キタッ



2回目にして成功!

2OP運比が【lv1】しか残っていなかったのでそのまま使いました。

しかも防御+7ノクバ55%の金靴ベースが残り、ちょっともったいないなーと思いながらも、
迷わずバッサと異次元!





バッサ1


成功だーw


早速増幅・再構成!




バッサ2

5日の時を経て、完成しました!



サラッと完成まで持っていったわけでわありません。


金増幅1回・金再構成10回もやりました


途中やってくれる人に、「次失敗したらどうしよう・・・」って間違えて耳をしてしまうほど追い詰められていました^^;;

この場を借りて謝罪。

プレッシャーかけてすみません><
しかもその時、失敗したのが更に申し訳なかったですw


こんだけ回数を重ねた分、いろんな人にやってもらいましたが、
みなさんありがとうございました!


でわ今回はこれで~~


ノシノシ








じゃなかった。



健速腰DXベース腰+コイル→健腰DXベース腰



おまけ的な失敗です。



次の更新は少し間が空きそうです。



でわまた次回。

夏ロトわっほい

どうもです。


結構空いちゃったな~


あまりにもネタがなくてブログ更新できませんでした(´△`)


失敗ネタなら何個かあったんですけどね・・・w

バッサ+運敏足⇒運足
スタチャ+WHP耳⇒HP耳
運足+敏足⇒両OP残らず足
  ‥  ⇒  ‥
運腰+健腰⇒  ‥

こんな感じです。

夏ロト買いましたが、こんな感じです。

全然わっほいじゃなかったです。



まぁ異次元に失敗は付きものですので、心を折らずに頑張ります><


でわでわ今回のをペタペタ





ダメINF4ダガ


友人がほしがっていたので、売り目的で挑戦してみました。


3→4にするのに4回失敗したのが少し痛かったです。



「ありがと料金だ!」って言って高額で買い取ってくれましたw



あの時の装備~その後~



WHPhero

HP上げることに成功!


速度INFワンド6

3→6はストレート
7にも挑戦していますが、5回くらい失敗中





今回はこんな感じです。

近々また異次元をする予定なので良い結果になることを願います。。。

夏ロトを夢見て・・・(*゚-゚)


ずいぶん暑くなってきましたね。


「飛んで火にいる夏の虫」



夏ロトという火につっこんでいく虫がどんどん増えるかと思います。

私もその中の一匹なのですが、待ち遠しいですなぁー




さて、載せていきますか。






2回の異次元を経て成功作った品です。


RS頭+運比頭 ⇒ RS運比頭


からの


HPエンチャ(2億以上ぶっこみ


からーの


花乙女と異次元

運比RS花乙女


とんとん拍子にすすんだわけですが、HPがぁぁ(;д;)
頑張ってHPエンチャしたのになぁw



しかし、元々最終的に作りたいのはW運比かWスキル




そのためにWHPヒーローを作ったので、鏡→神秘鏡で時間をかなり費やすことになるかもしれませんが
気長にガンバローと思います。




次は異次元ではありませんが、前回紹介した運速HP首の完成品です。



運速HPレザカラDX


なんとGメンにやってもらったのですが、なんと99%が付いちゃいましたw

Gメンは大切にしないとですね。





そしてなんとですね、アリアンをブラブラしてたらブログ見てますの耳を頂いちゃいました。

ブログ見てます



・・・すいみません、慣れていないもので・・・ 見事に天上界です。

載せていいのか聞き忘れたので名前は微妙に伏せときました。


いやー、豚でも見てくれるのは嬉しいもんですねw


嬉しさのあまりついついGチャで報告してしまいました。
ちなみにあれん☆が自分ですw

Gチャ


10分前の出来事ってことにしておこう・・・・


ちゃんと更新したからね^^v



一応1人の名前は伏せときました( ´,_ゝ`)





ほもぷくん

この子があれんです

わんこ1

わんこ2


ちゃんと約束通り載せたので後で1億請求しにいきます。









最後にホモから来た耳で絞めたいと思います。








ほもぷ

GWだね!



気を抜いたら1ヶ月ぶりの更新。


更新が遅い人の気持ちがわかります。。。(ねーカモメくん




今回は、ぱっぱっと載せて終わりにしましょう。



hero

[HP効率lv2][HP効率lv3]背+ヒーローの異次元で成功した品

なにより金増幅が・・・きつかった(´△`)
70%にしてくれたブリッツさんありがとう!



火ブロ

昔々、[速度lv1(18%][魔法使い]ブロ+火炎鬼紋章のブローチXLSの異次元にチャレンジして出来た品
スキル付かなかったのが残念ですが、お気に入りの一品です。
やっと火抵抗エンチャが成功したので嬉しさのあまり載せちゃいました。

あとは増幅地獄ですね・・・




エンチャといえばこの品!
運速レザカラDX

※購入品です

運比速度首の異次元に4回ほど失敗。(全部1OPも残らず

そんな時インゴット17本で売ってるのを見かけて購入!

そしてHPエンチャ地獄にハマって3億消えました(;д;)

ずっとさんいわく、2ケタまでいった人もいるみたいですが・・・ お気持ちお察し致します。

なんだかんだ成功しちゃうとそんな気持ちも吹っ飛ぶわけで!

これも増幅地獄ガンバリマス!!!!!!(TдT)ダレカヤスクヤッテー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
